SSブログ

ドイツ勝つ [欧州選手権]

ドイツ-ポルトガル見ました。

ドイツは予選リーグではなかった、
ポルトガルの早いチェックを受けましたが、
守備陣でのパス回しはできていました。
初スタメンのロルフエスをボランチに起用。
落ち着いたプレーを見せていました。

またポルトガルの攻めにも組織的な守備で対応し、
創造力ある、デコやロナウドに
チャンスをほとんど与えなかった。

逆にセットプレーで2点を奪い、
狙い通りなサッカーをしたと感じました。

怪我人などありますが、
ドイツさすがの底力と感じた試合でした
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

ユーロ2008トルコとロシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。