SSブログ

【アジアカップ】日本分ける [日本]


初戦のカタール戦は相手DFが引いた中で、前半は攻めあぐね、
後半左サイドからの数度の攻撃が身を結び先制点。
そのまま無失点で終わればというところでの失点だけに、
勝点3が取れなかったのは、痛かったという印象でした。。。

ウルグアイから帰化した、セバスチャンのFKはすごかったですね。
特に得点の前に蹴ったFKは強烈でした。
同組の地元ベトナムがUAEに勝っているため、
日本の次の相手UAEは必死で来るはずです。
金曜夜の試合は、熱~い試合になりそうです。

http://www.afcasiancup.com/jp/

他グループでは、
タイ1-1イラク
オマーン1-1オーストラリアに続き、
地元インドネシアがバーレーンに2-1と勝利。
また、地元マレーシアは、中国に1-5で敗れた。

今大会は、番狂わせ、波乱がまだまだ起きそうです。


はじめて君と出会った夏休み。―戸田恵梨香写真集

戸田恵梨香 生まれた泉 美少女写真集 7 SANWA MOOK

戸田恵梨香写真集 「nature」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。