SSブログ

日本代表候補が発表! [日本]

バレンタインデーの2/14に日本代表候補が発表されました。
http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/070214_02.html
(日本サッカー協会HPリンク)


DFで代表引退を表明していた、マリノス中澤選手が選出されました。
この復帰はうれしいです。またボンバーヘッドが見たい!

2006Jリーグ新人王の清水MF藤本選手も選出。
ミドルシュートが得意なレフティーも期待大ですね!

GKでサプライズがありました。
川崎に移籍したばかりの、川島選手と
流通経済大の林選手が選出されました。
林選手は、まだ大学生です。五輪代表にも選ばれています。
オシム陣営は幅広く選手をリサーチしているようですね。

MFでG大阪の橋本選手、FWでは新潟の矢野選手が初選出されました。

ペルーとの2007年初試合はどんな試合になるか、楽しみです。

敗因と

敗因と

  • 作者: 金子 達仁, 戸塚 啓, 木崎 伸也
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2006/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。